Facebook広告のことならバリュークリエーションにお任せください!

バリュークリエーションはFacebookの専門部署「Facebook事業部」を設け、2010年より企業向けFacebook導入支援に
取り組んできました。

実績300社以上

実績各社(敬称略) 楽天・エアーフランス・リクルート・パルシステム・近畿日本ツーリスト・KLM・トヨタホーム・住宅情報館・フォレスト出版株式会社・保険クリニック

こんな悩み・疑問ありませんか?

自社のサービスは果たしてFacebookで売れるの?

Facebook広告を実施しているが効果が良くない

ファンを増やしたいけど何からすればいいかわからない

Facebook広告でもっと安く獲得したい

下向きの矢印

下向きの矢印

大丈夫!私たちがお応えいたします。

通販化粧品会社様【購入獲得】

既存の広告に加え、Facebook 広告の導入で、売り上げが1,4倍。Facebookでの獲得単価が他広告の7割程度で獲得。様々なターゲットと、一度サイトに訪れたユーザーや類似属性ユーザーに向けたターゲットで効果検証を重ね、効果を発揮しました。

購入獲得数の上昇グラフ

パルシステム生協様【資料請求獲得】

神奈川県限定で、女性のスマートフォンユーザーに向けて、資料請求の広告を実施。無料プレゼントを付与することで、獲得数・獲得単価が改善。

資料請求訴求のチラシイメージ

出版会社様【セミナー参加獲得】

既存顧客に向けて有料セミナー(受講料5万円~30万円)の集客のFacebook広告を実施し、毎月安定的に獲得。

セミナー参加獲得数推移のグラフ

近畿日本ツーリスト様【ファン獲得】

様々なキャンペーン企画を絡めたファン獲得広告を実施し、50万人のファンを獲得。他社様を合わせると累計400万以上のファンを獲得。

近畿日本ツーリストFacebookページイメージ

その他、会員獲得、来店予約、サービスの問い合わせ、採用…等、広告実績多数!

結果にこだわり、スピーディーな対応で経験豊富なスタッフが貴社を全力でサポートいたします。 

バリュークリエーションの強み

効果分析ツール「Vista」ロゴマーク

Facebook社と提携した広告効果測定ツールを利用

広告の効果を最大化するため、独自のビッグデータを利用した自社開発の効果分析ツール「Vasta」を利用します。「Vasta」はFacebook広告APIと連動した国内唯一のツールです。

Facebookセミナー実績5,000名以上

Facebookセミナーを4年前より毎月実施し、毎回80名以上が参加。Facebook社員がゲスト講演する場合もあり、毎回好評いただいております。

セミナーに参加希望の場合はこちらから

Facebookセミナーの模様

Facebook広告コンテスト最優秀賞受賞イメージ画像

実績豊富

Facebook広告運用実績300社以上。Facebook広告のコンテストで最優秀賞受賞。

まずはお気軽にご相談ください。

お急ぎの方はお電話で TELL:03-5459-0850 担当 : 小石(コイシ)または田中まで

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広告運用の流れ

ヒアリングからレポーティング、さらにランディングページの改善まで、すべてお任せください!

PDCA最適化のイメージ図

広告運用の流れ 1ヒアリング・貴社ビジネスモデルの理解 2ターゲット・KPI・運用設計、シミュレーション 3広告バナー作成 4広告入稿 5広告運用・検証・改善 (PDCA最適化) 6レポーティング