バリュークリエーション株式会社は一般社団法人 日本インタラクティブ広告協会(以下「JIAA」)が定義するガイドラインに準拠すると共に、お取引先や社会からの信頼に応えていくことを常に心がけます。
①広告掲載先の品質確保(ブランドセーフティ)やその対策について
私たちは⼀般社団法⼈⽇本インタラクティブ広告協会(JIAA)が定める「広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)に則って対策をおこなうことで品質向上に努めています。
https://www.jiaa.org/gdl_siryo/gdl/brandsafe_gdl/
②法令等の遵守
インターネット広告事業活動に関連する法令を遵守すること
③コンテンツの適正性担保
インターネット広告サ-ビス提供事業者が提供するコンテンツは、公序良俗に違反しないこと
バリュークリエーション株式会社は、2022年9月1日付で一般社団法人 デジタル広告品質認証機構(以下、JICDAQ)による「JICDAQ認証」を取得しましたので、お知らせいたします。
JICDAQ(https://www.jicdaq.or.jp/)は、デジタル広告の品質の確保に向けた活動を推進する、品質認証のための第三者機関として、公益社団法人日本アドバタイザーズ協会、一般社団法人日本広告業協会、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会の広告関係3団体により、2021年3月に設立されました。
デジタル広告市場における品質課題を解決することで、デジタル広告が健全に発展し、企業と社会に有益なものになることを目指しており、デジタル広告の品質課題のうち「アドフラウドを含む無効トラフィックの除外」と「広告掲載先品質に伴うブランドセーフティの確保」の2分野について一定の基準をクリアした事業者を認証し、公表しています。