もし、あなたがダイエットをするとしたら何から始めますか?
きっと自分の体重を測ること、つまり「現状把握」から始め、
目標体重との比較をし、ランニング・筋トレ・サプリなどの
様々施策から適切な方法を選択することと思います。
ただし...もしも基本となる体重測定が間違っていたら?
ここ数年、WEBの広告テクノロジーはもの凄いスピードで進化し、
消費者とのコミュニケーションは複雑化を増す一途をたどっています。
ソーシャルが当たり前になり、ターゲティングの概念が定着し、
広告=枠が古い考えになりつつあるにも関わらず、
効果測定だけは従来のままという方も少なくありません。
ハッキリ言いますが、世の中半数以上のWEBマーケティングは、
広告評価の土台そのものが間違っています!!!これは事実です。
戦略・戦術・施策は「正しい現状把握」の上でおこなわなければ
全く意味の無いばかりか、現状を悪化させることも容易に考えられます。
本セミナーでは、効果を向上させる適切なWEBマーケティングをおこなうための、
ターゲットユーザーへより効率的に効果の高い広告を配信する
DSPを活用した施策や広告評価クノロジーとその組織体制について、
海外と国内の商文化を事例にお話させて頂きます。
■プログラム内容 講師:バリュークリエーション株式会社 本間卓哉 講師:株式会社ロックオン 一木稔人 【このような方にオススメです】 |
本間卓哉 一木稔人 |
■開催日時
開催日:2013年2月13日(水)
定員:50名
受付時間:18:10~
開始時間:18:30~20:30
参加費:特別無料
開催場所:T's渋谷フラッグ ( 東京都渋谷区宇田川町33-6 )
JR・東急東横線・銀座線、京王井の頭線「渋谷駅」 より徒歩5分
半蔵門線 「渋谷駅」「3a」出口より徒歩3分
今回のセミナーは広告主様向けのものになります。
※場合により内容は変更になる場合がございます。
※同業他社様のご参加は固くお断りさせていただきます。
※誠に勝手ながら、より多くの方々にご参加いただくため、
1社につき最大3名様までのご参加とさせていただきます。
※また応募者多数の場合は抽選とさせていただきますので、ご了承ください。