「ありがとう」がもらえる仕事。
任される環境で、誰かの安心を創り出す。
任される環境で、
不動産DX アライアンスセールス
W.Fさん 新卒入社2年目
自分自身の役割に対する意識が一段と高まりリーダー昇格へ

新規対応からキャリアをスタートし、その後クロージングチームへと異動しました。入社後まもなくして、数字と契約数を軸とした明確な評価基準のもと、リーダーというポジションを意識するように。
周囲の後押しや期待もあり、自分自身の役割に対する意識が一段と高まり、リーダー昇格を果たしました。
クロージングは、お客様の大きな決断を後押しする大切な役割です。お客様が安心して契約できるよう、見積もり内容や不明点に寄り添い、誠実なコミュニケーションを何よりも大切にしています。
日々の業務は多岐にわたりますが、改善提案や実行が奨励される風土が根付いています。
「任せる文化」と「聞き合える空気」がここにはあります

この環境には「任せる文化」と「聞き合える空気」があり、自分の考えを持って動くことが自然と求められます。
これから入社される皆さんには、まず目の前の業務に丁寧に取り組み、積極的に挑戦してほしいです。行動を通じて築いた信頼が、きっと次のチャンスへとつながっていきます。
一日のスケジュール
Schedule
- 9:00
- メールチェック、今日のスケジュール立て
- 9:30
- 顧客対応、業者対応、契約書対応(架電・メール対応)
- 13:00
- ランチ
- 14:00
- 管理者MTG
- 15:00
- 施策検討(現場メンバーとも会話)
- 16:00
- 顧客対応、業者対応、契約書対応(架電・メール対応)
- 18:00
- 退勤。退勤後は、チームメンバーと飲みに行ったり、サウナで汗を流しています!

