SEMINAR

セミナー

【現役医師/監修・登壇】
クリニックの広告戦略とは?

【現役医師/監修・登壇】<br/>クリニックの広告戦略とは?<br/>

プログラム内容

第一部:バリュークリエーション株式会社

・なぜ、クリニックの集客に広告が必要であるか?

・どういった広告が効果的?

・広告を行う上での薬事法の注意点

 

第二部:新宿駅前クリニック/院長 蓮池林太郎先生

・新宿駅前クリニックの集客方法とは?

・クリニックが行う広告の注意点

・現状の広告実績について

・広告を行う上での薬事法の注意点

◆質疑は受付ますので、気になることを直接、 蓮池林太郎先生に聞いてみてください。

◆ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。

【参加者 限定特典】

・webマーケティングについての個別面談

・アカウント診断

・蓮池林太郎先生への質疑

こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。

特別ゲスト

特別講師:新宿駅前クリニック/院長 蓮池林太郎先生

開業10年で1日約400人、年間10万人の患者さんが来院される

人気クリニック:新宿駅前クリニックの院長。

クリニックでのネット集患の第一人者として、

1日あたり100人超の新患が訪れる集患施策をゼロから教えます。

OUTLINE

  • Facebook Marketing Partner
  • Excellent Performer Award 優秀パートナー10社に選ばれました
  • facebook SMB広告代理店
  • ベストベンチャー100
  • マーケティング情報
  • LINE