• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【2021年最新】インフルエンサーを活用した効果的なプロモーションとは?

SEMINAR

セミナー

【2021年最新】インフルエンサーを活用した効果的なプロモーションとは?

【2021年最新】インフルエンサーを活用した効果的なプロモーションとは?

こんなお悩み抱えていませんか?

昨今プロモーション手法として定着してきたインフルエンサーマーケティング。
しかし、その一方でこのようなお声を多く聞くようになりました。

 

▼インフルエンサーを起用したプロモーションをしてみたものの、効果がわからなった
▼インフルエンサープロモーションをやってみたいが、結果に繋がるか不安…
▼そもそもインフルエンサーマーケティングの基礎、考え方がわからない
▼今後どのようなインフルエンサー施策が効果的か知りたい

 

また、コロナにより消費者動向は大きく変化し、移り変わりの激しいSNSを舞台とするインフルエンサーマーケティングでは、その影響を特に受けています。

本セミナーではそんなお悩み対して、インフルエンサーマーケティングの基礎から2021年の考え方、効果的なプロモーション手法をご紹介します。

フォロワー数やエンゲージメントで測る時代は終わった?

インフルエンサーマーケティングの分かり易い評価基準は「フォロワー数」「エンゲージメント」です。
しかし、時代の流れによりその指標だけでは、インフルエンサーの効果を測りづらい状況になっています。
そこで、今回のセミナーでは単純にインフルエンサー施策を実施するのではなく、WEB広告も絡めた、今後のプロモーションに寄与するインフルエンサーマーケティングをご紹介します。

講師:バリュークリエーション株式会社 宮本 竜生

「インフルエンサー」というワードが流行り出した頃から、インフルエンサーマーケティングの老舗代理店で様々な業種のSNSマーケティング・インフルエンサー・動画制作支援を経験。
インフルエンサーマーケティングでは、過去100社近くのプロモーションを支援。
その後、バリュークリエーションに入社。
入社後は幅広い業種のWEBディレクションを担当。
業種に限らず、SNSを活用したプロモーション支援を得意とする。

プログラム内容

■インフルエンサーマーケティングの考え方
■数値で見るインフルエンサーマーケティング
■タイプ別3つのプロモーション方法
■【2021年】変わり行くインフルエンサーマーケティング
■インフルエンサー施策の効果を最大化する方法
■2021年のマーケティング

※時間の制限がありますので、基本的な用語の解説は割愛させて頂きます。

OUTLINE

  • Facebook Marketing Partner
  • Excellent Performer Award 優秀パートナー10社に選ばれました
  • facebook SMB広告代理店
  • ベストベンチャー100
  • マーケティング情報
  • LINE