• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【インハウス運用企業様 向け】その広告費、無駄にしていませんか?リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

SEMINAR

セミナー

【インハウス運用企業様 向け】
その広告費、無駄にしていませんか?
リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

【インハウス運用企業様 向け】<br/>その広告費、無駄にしていませんか?<br/>リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

今こそ向き合うべき、リスティング広告。

Webマーケティングといえば、まず思い浮かぶ「リスティング(検索連動型)広告」。

 

ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?

 

内製化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々ですが、

最新の最適化方法情報が入って来づらい、

というデメリットも…

 

 

特にリスティング広告は、機能や最適化ロジックの変更が多く、分析に手を焼きやすい媒体でもあります。

 

また、新しい媒体も次々と出てくる中、新規媒体の対応に追われ、

元祖Web広告の「リスティング」の運用が、アップデートされていない、ということはありませんか?

 

 

今回のセミナーでは、インハウスで広告を運用されている企業様に向けて、

  1. リスティング広告 分析のポイント
  2. 押さえておきたい最適化術

をお伝えします!

 

※「CTR」などの用語の意味の解説はいたしませんので、ご注意ください。

 

冒頭ではWeb広告の体系的な捉え方についてもまじえて、

—————————–

  1. マーケティング担当初心者の方
  2. ある程度回してきて、分析・調整方法に大なり小なり「?」をお持ちの方
  3. 代理店に任せているけど、レポートの内容がいいのか悪いのかあまり判断できていない方

—————————–

など、いろんな方に聞いていただいて理解しやすいように、

リスティング運用・分析のポイントと、

活用していくべき「最適化」方法を説明をさせていただきます!

講師紹介

講師:バリュークリエーション株式会社 森

Google常駐にてGoogle広告改善サポートを1年務めた後、バリュークリエーションに入社。営業4年目。

現在は女性向けEC/注文住宅メーカー/企業向けITサービス企業などへweb施策立案。

リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当している。

蕎麦と日本酒と落語が好き。

プログラム内容

  1. 自己紹介
  2. Web広告の変動
  3. 広告運用へ向き合うポイント
  4. ケース別分析ポイント
  5. 自動化を味方につける
  6. まとめ

 

◆セミナーはどの企業様にも向けられる、

全体的なお話しとなっておりますので

ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。

当オンラインセミナー参加で得られること

・Web広告の体系的な捉え方(考え方)

・リスティング広告の運用基礎・分析方法

・リスティング広告の最新最適化術

 

★ぜひ、『明日から実践できる』リスティング広告オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!

【参加者 限定特典】

・webマーケティングについてのオンライン相談

・アカウント診断

こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。

OUTLINE