講師紹介

12月13日(火)10:00~11:30

今すぐ申し込む

セミナーを受けた方はこのような結果を
作ることが出来ています。

コンバージョン数1.5倍
某健康食品会社B社様
Yahoo!コンテンツディスカバリーを実施した結果、
全体のコンバージョン数が初月から1.5倍まで増えました!
某ECサイトH社様
セミナー後サポートを受けてネイティブ広告を配信した結果、
直接のCVが増えただけでなく、プロモーション全体のCVも2倍近くまで増えました!
  • セミナー風景
  • セミナー風景
  • セミナー風景

今回のセミナーでは、
下記の最新手法をお伝えします。

その他最新プロモーション手法を完全公開します。

なぜ、ネイティブアド広告で売上が上がるの?

Webプロモーションと言えばリスティング広告やFacebook広告などが一般的ですが、
今年に入って急激にネイティブアド広告が台頭してきました。
理由は簡単。他のディスプレイ広告よりも効果が良いからです。

ネイティブアド広告の最大の特徴でもあるユーザーに広告とは思わせない手法が、
今のWebプロモーションにおいて最重要項目となっています。

有名な媒体は「Gunosy」や「SmartNews」ですが、使ったことはありますか?
実はYahoo!Japanもこのネイティブアド広告に本気で参入しています。

皆さんもご存知の通りネットの世界は凄まじいスピードで変化を続けています。
「Gunosy」「SmartNews」以外の媒体も数多く参入してきています。

ネイティブアド広告を始めるには今しかありません!

正直遅いスタートかもしれませんが、今回は特別にYahoo! JAPANの松田氏を
ゲスト講師として参加いただけることになりましたので、
今からでも間に合う最新手法をお届けいたします。

以下に当てはまる方はぜひご参加ください。

  • Yahoo!Japanの今を知りたい!
  • 売上/収益を高めるための施策を知りたい!
  • 最新のWebマーケティング手法を知りたい!
  • より投資対効果を高める施策を打ちたい!
  • コンテンツマーケティング手法を知りたい!

※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※同業他社さまは参加をお断りとさせて頂きます。

参加で得られるモノ。

開催日 2016年12月13日(火)
開催場所 山王健保会館 2F
東京都港区赤坂2-5-6
「溜池山王駅」下車10番出口より徒歩3分
「赤坂駅」下車2番出口より徒歩5分
「赤坂見附駅」下車10番出口より徒歩7分
受付時間 09:30~
開催時間 10:00~11:30
定員 70名(先着)
参加費 特別無料
受付締切日 2016年12月12日(月)