Facebookには、現在2,100万人以上のアクティブユーザーが日本に存在します。
ここ2・3年でかなり定着してきました。
さて、ここからの議題となるのは、
Facebookの特徴は「閲覧される時間が長い」ということです。
「時間は有限。」
つまり様々なサイトを閲覧していた時間が、
Facebookへシフトしてきているということになります。
なので、今後のプロモーション活動はFacebookを通じて接触していくことも、
重要なポイントとなります。
例えば、
・特定の年齢層に向けて商品やサービスを訴求し購入に繋げる。
・特定の趣味を持っている人に向けて会員登録やメルマガ登録を訴求する。
・Facebookページを訴求し、ファン獲得とそこからサービスのアクションに繋げる。
etc.
投資対効果のあった事例が沢山出てきています。
今回は、Facebook広告の効果的な活用法と、
実際に活用して効果を上げている事例をお話いたします。
以下に当てはまる方はぜひご参加ください。
□ サイト集客のためにFacebook広告を活用して獲得を増やしたい。
□ Facebookページのファンを効率的に増やしていきたい。
□ Facebook広告の概要やプロモーション方法について知りたい。
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※同業他社さまは参加をお断りとさせて頂きます。
参加で得られるモノ
・Facebookの活用状況がわかります。
・Facebook広告の活用ノウハウが得られます。
・プロモーション事例を知ることができます。
-
プログラム内容
-
1.Facebook広告でできること
2.外部サイトへのプロモーション施策
3.ファンを獲得するためのプロモーション施策
4.Facebook広告の活用事例
5.ソーシャルを絡めたキャンペーン施策
セミナーイメージ
セミナー講師(本間卓哉)
開催日時【満員御礼!】
開催日 | 2015年05月25日(月) |
受付時間 | 18:10~ |
開始時間 | 18:30~20:00 |
開催場所 | GINZA Uni-Ku
銀座駅徒歩4分 |
参加費 | 特別無料 |
定員 | 70名(先着) |
参加対象者
・企業経営者、決済権をお持ちの方
・これからFacebookを有効活用したいと考えられている企業担当者さま
・弊社とパートナーとして取り組める方
セミナー参加予約はこちら
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。 ※当セミナーは法人企業さまを対象としております |
|
|