一般消費者の「ネット通販」は、もう当たり前の時代に。
まだまだネット市場は伸びる!
けれども競合他社さんも増えてきている...
と、感じている方も多いのではないでしょうか?
そして、ネット通販(Eコマース)での戦い方も成熟してきた今、
具体的に何をどうすれば、も~っと売上が上がるのか!?
悩まれているEC事業者さまも多いのではないかと思います。
そこで今回は特別に、売上を最大化させるための
【「知る」きっかけ作りから「買ったあと」までのストーリー構築】
について、お話をさせていただきます。
最新のネット集客トレンドから、最新のリピート施策事例まで、
「今できていないこと」「これからやるべきこと」が
明確になります!!
■プログラム内容
◆売上をさらに高める3つの重要ポイント!◆
(バリュークリエーション 本間 卓哉 氏)
・Webマーケティング3つの重要視点とは?
・お客さまはドコに居ますか?
・キッカケからまた買うまでの道筋できてますか?
など
◆誰しもが困っているWebでのリピート施策の解決策を披露!◆
(テモナ 田村 耕一 氏)
・サイトに再訪するお客さまの求めている情報とは?
・お客さまの行動導線とは?
・再訪者に対するプロモーション成功事例
【以下に当てはまる方はぜひご参加ください。】
□ 売上/収益を高めるためのWebマーケティング手法を知りたい!
□ 最新のリピート施策事例が知りたい!
□ 通販の悩み相談に乗って欲しい!
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※同業他社さまは参加をお断りとさせて頂きます。
【参加で得られるもの】
・最新のプロモーション動向や手法を知ることができます。
・プロモーションとサイトの手を打つべきポイントがわかります。
・CVR(購入率)を高める方法を知る事が出来ます。
セミナーイメージ
セミナー講師(本間卓哉 氏)
セミナー講師(田村耕一 氏)
【満員御礼!】
開催日 | 2015年04月08日(水) |
定員 | 30名(抽選) |
受付時間 | 16:30~ |
開始時間 | 17:00~19:00 |
参加費 | 特別無料 |
開催場所 |
テモナ セミナールーム 渋谷駅徒歩5分 |
参加対象者
・企業経営者、決済権をお持ちの方
・Webマーケティング担当者さま
※同業者さまはお断りとさせて頂きます。