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SEMINAR

セミナー

集客と営業の2つの視点で考える
自社サイト反響数&来店・訪問査定獲得数アップセミナー

集客と営業の2つの視点で考える <br/>自社サイト反響数&来店・訪問査定獲得数アップセミナー<br/>

プログラム内容

▼第1部 バリュークリエーション株式会社 (40分)

ポータルサイトに頼りすぎていませんか?自社サイト反響アップ術

「コロナ禍でWeb広告を始めたがうまくいっていない/まだよくわかっていない」「反響はほぼポータルサイト」という方へ。  他社はもうやり始めている、自社サイトでの反響アップ術!売却・販売に分け、反響獲得のポイントと具体的な手法を40分で解説します。

第2部 株式会社コンベックス (40分)

営業自動化を活用して、獲得した反響を訪問査定につなげる方法とは

契約獲得には、反響獲得数を最大化することも大切ですが、反響獲得後「いかに訪問査定に繋げられるか」も重要な要素になります。 今や、インターネットや広告の普及により、真剣に売却を検討している反響客でも2~3社しか訪問査定を依頼しません。 その多くは反響の段階で他の不動産会社様と競合しており、他社よりも早い関係構築が大切になってきます。 また、反響客の中には、今すぐではなくても将来的に売却をするお客様も多いです。 そのような中長期検討のお客様にも寄り添って関係構築をすることで、 本格検討の際に選ばれる不動産会社になることができます。 本セミナーでは、営業の自動化を活用して、より早く、長期的にお客様に寄り添って関係構築を行なっていくためのポイントについて解説します。

セミナースケジュール

【タイムスケジュール】

16:00-16:05 はじめに
16:05-16:45 バリュークリエーション株式会社
16:45-17:25  株式会社コンベックス
17:25-17:30  質疑応答

OUTLINE

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