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マーケティングDX

お客様の価値と利益を“最大化”する
成果のその先を見続ける
マーケティングDX

現代の社会の全ては"マーケティング"で構築されています。
“マーケティング”を制するものが、社会を変えてゆく。
そう我々は考えています。

その中でも目まぐるしく、刻々と変わってゆくマーケティングDX。

当社は、常に時代の先を読み、その流れに応じた最適なプロモーション手法を
模索し、気付き、その真髄までを追求。
その徹底的な姿勢で、お客様と一体になってWebマーケティング・プロモーションに
挑んでおります。

お客様のご期待に応えられる最新・最善のプロモーションをご提供して参ります。

CASE STUDY

バリュークリエーションは広告のプロフェッショナルとして、
多岐に渡る業種のプロモーションをお手伝いしています。
その中からセレクトした事例をご紹介します。

CASE.1 Eコマース
新商品のWebプロモーションを
ゼロからやりたいのですが、
何か良い方法を提案してもらえませんか?

Value-Creationの解決実績

まずは検索連動型広告(キーワード広告)を実施し、購入目的ユーザーを積極的に獲得。ただし、知名度がないため、Google ADwordsYahoo!プロモーション広告のディスプレイネットワークを活用。1つのセグメントに対して年齢や性別で分けて配信したり、ランディングページのABテストを繰り返した結果、 月間数百万円の売上を獲得できるようになりました。現在はLTVやROASを加味し、収益体制を見ながらターゲットユーザーに向けてアプローチしております。

CASE.2 宅配サービス
ターゲットが限定できる
メルマガ媒体がほぼ飽和状態です。
資料請求を更に増やす
新たな施策はないでしょうか?

Value-Creationの解決実績

時代に合わせてターゲットに効率よく接触できるメディアは変わっていきます。近年はSNSの普及により、メールからSNSへのシフトも考えられます。そこで、自社開発の広告プラットフォーム『Vasta』を活用したFacebookへのターゲティング広告配信の実施やインフィード型ネイティブアドによる最新のマーケティング手法により、これまでよりも継続的に安定して、 目標獲得単価以内で顧客獲得を伸ばすことに成功しました。

CASE.3 自動車メーカー
ブランド力はありますが、
Webでのキャンペーン実施で
集客がうまくできず困っています。
効率よく集客するにはどうすれば?

Value-Creationの解決実績

効率的に認知・集客を行うため、ターゲット層に向けてFacebook広告を実施。そこで、Facebookページのファン獲得から、フィード広告・動画広告を行いました。なおかつ、新たな層の獲得に向けて、Googleなどの検索やディスプレイ広告も同時に展開し、無駄なく効果的に認知を拡大。みごとキャンペーン集客を行うことに成功し、 見込リードの獲得と購入までに大きく貢献することができました。

CASE.4 エンターテイメント系
リスティング広告だけではもう限界!
他に会員獲得数を
もっと増やす施策はないですか?

Value-Creationの解決実績

リスティング広告は既に実施していますが、伸びしろがなく飽和状態。より多くの獲得と投資対効果を求めているとのことで、インフィード型ネイティブアドでの配信戦略を新たに実施しました。30万円規模からテストマーケティングを行ったところ、獲得ポイントが見つかり効果を出すことに成功。投資対効果を追いながら、 数百万円のプロモーション規模まで拡大することができました。

CASE.5 教育商材
お試し購入から本商品購入への転換率が低く、
困っています。
転換率と返品率の
改善施策をお願いできませんか?

Value-Creationの解決実績

Webプロモーションを行って、最終的にお客様の利益となることが私達の使命だと思っております。まずは、梱包内容の見直しをするところからコンサルティングに入りました。同包物の見直しやチラシ作成まで、Web広告以外のお手伝いもさせていただいた結果、本商品への転換率が飛躍的にアップし、返品率も3分の2まで改善することができました。

CASE.6 ゲームアプリ系
アプリインストールも課金も
継続的に安定させたいです。
LTVを意識した、
効率的な方法はないでしょうか?

Value-Creationの解決実績

インストール単価は目標値内でしたが、その後の課金率が追いつかない現状を打破するため、Facebook広告を活用することを提案しました。ターゲット層の明確化を行い、インストール単価の安定化を図る事からはじめ、その後のLTVも他の媒体よりも2倍以上高い結果を出すことに成功し、良質なアプローチと課金率アップを実現することに成功しました。

HANDLING
MEDIA LIST

目的にあった効果的なプロモーションをご提案するため、広告の種類も多様に渡ってご用意しております。
課題を解決するだけではない、+αのアウトプットが得意です。

検索連動型広告

検索連動型広告

  • ・Yahoo!スポンサードサーチ
  • ・Google Ads(Google広告)
  • ・Apple Search Ads

ディスプレイ広告

ディスプレイ広告

  • ・YDN
  • ・GDN

インフィード型ネイティブアド

インフィード型ネイティブアド

  • ・Facebook広告/・Instagram広告
  • ・Twitter広告
  • ・LINE Ads Platform
  • ・docomo Ad Network
  • ・Gunosy/・SmartNews
  • ・cirqua

レコメンドウィジェット型広告

レコメンドウィジェット型広告

  • ・Outbrain
  • ・popin

その他

その他

  • ・Amazon Advertising‎
  • ・TikTok広告
  • ・成果報酬型モバイルアプリ
  • ・SEO
  • ・純広告全般‎

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