SEMINAR セミナー情報
セミナー
2024.05.14
SEMINAR
KPI達成のカギは○○だった!?
WEB広告に関わるマーケティング担当者様の中には、
—————————————-
・認知~獲得まで、各ファネルでバラバラに施策を実施しており効果の判断に悩んでいる
・これまで代理店を複数変えてきたがイマイチ成果が見込めてない
・効果改善したいが新規の施策が思いつかず、効果改善に向けてのアクションが出来ない
・代理店業をしておりクライアント様からWEB広告運用のご相談を頂くが、目標設定のすり合わせがうまくいかない
—————————————-
という方も多いのではないでしょうか?
弊社はWEB広告専門の代理店で17期目を迎えます。
その為、もちろん、弊社もこれまで数々の失敗・成功を繰り返してきました。
そんな16年間の実績を、新年度のWEBプロモーション施策に活かしていただくべく、
KPI達成のカギとなる運用施策を公開いたします!
※よくある媒体説明やWEB用語のご説明はいたしませんのでご了承ください。
当日はこれまでの運用実績や施策を含め、代理店の選びのポイントもお伝えいたします。
セミナー終了後はAIによるアカウント分析の無料特典もご用意しておりますので、
新年度の売上アップを狙うマーケティング担当者様は、是非ご参加ください。
※本セミナーは法人さまを対象としており、個人事業主の方はご参加いただけません。
講師:バリュークリエーション株式会社
デジタルマーケティング事業部
中野 拓郎
アパレル/金融/エンタメ/フィットネス関連/toB向け商材など幅広いクライアント様をご支援。
リスティング広告やSNS広告を活用したプロモーション支援を得意とする。
LINE公式アカウントへの誘導や、電話タップボタンの追加など集客導線の改善も行い、
先月比CV数180%UPやCPA40%改善し、マーケティング成果にも貢献。
学生時代は柔道に打ち込んでいた。
趣味は美味しい物を食べる事とサウナで整う事。