• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【失敗しないInstagram&Twitterオーガニック運用と効果的な広告出稿テクニック

SEMINAR

セミナー

【失敗しないInstagram&Twitterオーガニック運用と効果的な広告出稿テクニック

【失敗しないInstagram&Twitterオーガニック運用と効果的な広告出稿テクニック

プログラム内容

▼第1部 株式会社BES (40分)

自社のInstagramやTwitterアカウントはあるけれど何となくで運用している、そもそもあまり投稿自体が出来ていない、そんな方はいらっしゃいませんか?

 

外部の運用代行会社に毎月の固定費用を払うと自社にノウハウが貯まらず、コストだけが毎月膨らんでいきます。

しっかりと運用ノウハウを身につけた上でオーガニック運用をすることによって費用を削減をしつつ、運用ノウハウを自社内に蓄積していくことが可能になります。

 

今回はTwitterおよびInstagramでの伸びるコツや、運用していく中での簡単なテクニックをお伝えします。すぐに実践可能なテクニックも含まれていますので、現在SNS運用をご自身で担当されている方、今後更に伸ばしていきたい方にぴったりの内容となります。

このウェビナーで学べること

・コロナ禍におけるSNSを取り巻く現状

・SNS運用失敗パターン

・Twitterで伸びるコンテンツ

・Instagramハッシュタグの選定方法

・SNSを使ったキャンペーン手法

第2部 バリュークリエーション株式会社 (40分)

獲得のための広告は活用してきたけど、企業やサービスのブランド力を上げるためにはどういった媒体選び・訴求選びをしたらいいの?

パンデミックな1年を経て、ユーザーの価値基準や行動は大きく変わりました。「安さ」や「お得」だけの訴求が徐々に選ばれづらくなっている今、どの媒体でどのような発信を行うかは、重要です。

今回のWebinarでは、SNS広告を中心に改めて「ブランディング」という視点での媒体選びと配信手法をお話しします。もちろん、流入ボリュームを上げるのみにとどまらない、先々のCVを見据えた手法です。

また、iOSのアップデートやカスタマージャーニーの複雑化など、企業のマーケターの方は年々向き合うべき課題が増えています。SNS広告を始めるうえで押さえておきたい最低限の準備についてもお話しさせていただきます。これから自社の潜在顧客層を引き上げたい、という方に聞いていただきたい内容です。

このウェビナーで学べること

・自社ブランディングの重要性

・ゴール・ターゲット層別の媒体選び

・各媒体での配信手法

・正しく分析するための最低限の配信準備

セミナースケジュール

【日程】5月21日(金) 15:00〜16:30

【タイムスケジュール】

15:00-15:05 はじめに
15:05-15:45 株式会社BES
15:45-16:25  バリュークリエーション株式会社
16:25-16:30  質疑応答

【定員】100名

OUTLINE

  • YAHOO! JAPAN マーケティングソリューション 正規代理店
  • Google Adwords 上級試験資格6名取得
  • Google Partner
  • Facebook Marketing Partner
  • Excellent Performer Award 優秀パートナー10社に選ばれました
  • facebook SMB広告代理店
  • ベストベンチャー100
  • マーケティング情報
  • LINE