• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 企業として優先すべきSNSマーケティング戦略とは? 今からでも遅くない『SNS運用×広告出稿』集客施策

SEMINAR

セミナー

企業として優先すべきSNSマーケティング戦略とは?
今からでも遅くない『SNS運用×広告出稿』集客施策

企業として優先すべきSNSマーケティング戦略とは? <br/>今からでも遅くない『SNS運用×広告出稿』集客施策 <br/>

プログラム内容

▼第1部 株式会社BES (40分)

★マーケティング戦略の次の一手として考える「SNSを利用した集客法」★

WEBを使った様々な集客施策を実施している企業が増えている中で、SNS集客 にスポットを当てる企業が急増しています。 とは言え、企業全体のマーケティング施策を考える上で、予算配分やスパン、 そしてどの施策を優先するべきなのか悩んでいるマーケティング責任者の方も 多いはずです。

今回は他社事例を紹介しながらどのようにオーガニック運用していくのが企業 として効果につながりやすいのか、他の集客施策との違いや効果などについて ご紹介させて頂きます。 SNS最新機能など、早めに企業として取り入れるべき施策についてもご案内いたします。

このウェビナーで学べること

・集客戦略におけるSNSの位置づけ

・SNS活用事例

・SNS最新機能紹介&活用方法

第2部 バリュークリエーション株式会社 (40分)

★長期目線で成果を上げる!SNS広告の設計・配信手法★

獲得のための広告は活用してきたけど、企業やサービスのブランド力を上げるためにはどういった媒体選び・訴求選びをしたらいいの?

パンデミックな1年を経て、ユーザーの価値基準や行動は大きく変わりました。 「安さ」や「お得」だけの訴求が徐々に選ばれづらくなっている今、どの媒体でどのような発信を行うかは、重要です。

今回のWebinarでは、SNS広告を中心に改めて「ブランディング」という視点での媒体選びと配信手法をお話しします。 もちろん、流入ボリュームを上げるのみにとどまらない、先々のCVを見据えた手法です。 また、iOSのアップデートやカスタマージャーニーの複雑化など、企業のマーケターの方は年々向き合うべき課題が増えています。 SNS広告を始めるうえで押さえておきたい最低限の準備についてもお話しさせていただきます。

これから自社の潜在顧客層を引き上げたい、という方に聞いていただきたい内容です。

このウェビナーで学べること

・Web広告の活用ロジック

・自社ブランディングの重要性

・各媒体での配信手法

・効果を上げるための配信準備とPDCA

セミナースケジュール

【日程】9月14日(火) 15:30〜17:00

【タイムスケジュール】

15:30-16:10 株式会社BES

16:10-16:50 バリュークリエーション株式会社

16:50-17:00 質疑応答など

【定員】100名

OUTLINE

  • Google Adwords 認定資格取得者41名
  • X(旧Twitter)認定代理店
  • TikTok for Business Gold

    2023年第1四半期取得
    2023年第2四半期取得
    2023年第4四半期取得
    2024年第1四半期取得

  • TikTok for Business Silver

    2023年第3四半期取得

  • Meta Business Partner
  • SmartNews	Ads Partner
  • Pinterest Advertising Essentials
  • 景表法・特商法 広告遵守団体認証 KTAA団体認証。2023年9月8日
  • 薬機法 医療法 遵守広告代理店認証 YMAA団体認証。2023年9月8日
  • スムーズビズ
  • 時差Biz
  • 日本を元気にする企業