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SEMINAR

セミナー

toBマーケティングの全体設計から
広告戦略まで全部教えます

toBマーケティングの全体設計から <br/> 広告戦略まで全部教えます <br/>

セミナー概要

営業でのテレアポをまだやっていませんか?

BtoBでの問い合わせを増やすことで、営業メンバーへ質の高いユーザーにアプローチさせることが出来るようになったらいいですよね。

それを行うには、戦略を立てて”web集客”を行う必要があります。

でも、いきなり広告を出しても問合せは増えません。

増やすためのノウハウを今回、多数の事例をもとに

お教えいたします。

すでに、広告は実施しているけど申込数が増えない、これから広告を検討している方

必見の内容となります。

 

▼第1部 バリュークリエーション株式会社 (25分)

★最新のリスティング広告運用術について

近年のWeb広告を取り巻く環境の変化、それに伴い発生するリスティング運用における様々な課題。

リスティング広告運用においての悩み・課題を抱える担当者に向けて、リスティング運用改善ポイントの要所と改善事例のご紹介、

インハウス化を推進する際のポイントを解説します。

①Web広告の動向とそれに伴うリスティング広告における課題の提示

②≪実例付き≫リスティング広告運用の改善ポイント

③【インハウス化・代理店運用】メリット・デメリット

第2部 株式会社BLAM  (25分)

toBリードの獲得単価を10分の1に下げ、成約率を高めるポイントとは

株式会社会社BLAMが運営する国内最大のマーケティング副業人材のマッチングサイト「カイコク(KAIKOKU)」。

当日はカイコクのマーケティング責任者である大田様より

企業からの問い合わせ単価を下げ、その後の商談率を引き上げる為のデジタル活用について事例も含め解説します。

①BtoBマーケティングの全体設計

②リード獲得施策で抑えるべきポイント

③BtoBマーケティングで優先度の高い媒体について

④クリエイティブ改善の具体的な事例

OUTLINE