SEMINAR セミナー情報
セミナー
2020.06.11
SEMINAR
Google広告、どこまで活用できてますか?
Webマーケティングの戦略が目まぐるしく変わる中、
ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?
内省化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々ですが、
外からの情報が入りづらい、というデメリットも…
特にGoogle広告は、リスティング(検索連動型)広告をはじめとし、押さえておきたい媒体でありながら、
急なアップデートや機能追加も多く、活用しつくすには手を焼く媒体でもあります。
新しい媒体も次々と出てくる中、新規媒体の対応に追われ、
元祖Web広告の「Google広告」の運用が活用しきれていないかも、、という事はありませんか?
本webinarでは、インハウスでGoogle広告を月50万以上運用されている企業様に向けて、
・商材カテゴリ(無形・有形)それぞれの配信設計の方法とポイント
・データ分析と最適化術
をお伝えします。
チェックボックスに当てはまる項目が1個以下の方は、
こちらの「インハウス広告運用アップデートwebセミナー」がおすすめです。
講師紹介
講師:バリュークリエーション株式会社 森
Google常駐にてGoogle広告改善コンサルを務めた後、バリュークリエーションに入社。営業4年目。
現在は女性向けEC/注文住宅メーカー/企業向けITサービス企業などへweb施策立案。
リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。
蕎麦と日本酒と落語が好き。
プログラム内容
・商材タイプ(無形・有形)別 押さえておくべきGoogle広告メニュー
・配信設計と分析のポイント
・効率よくPDCAを回すためのデータ分析・最適化術
◆webinarではどの業態の方にも当てはまるような内容にしておりますので、
よりカスタマイズされた内容をご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。
以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!
☑予算50万/月で運用している
☑インハウス(内製)化して1年以上が経ち、次の施策を思案中
☑今の配信ではCPAが安定してきたため、配信を拡大使用を思っている
☑色々と配信は試してきたが、網羅できているか、方向性があっているか不安
☑調べながら配信調整しているが、最新の最適化になっているのか自信がない
※当webinarは法人企業さまを対象としております。
※広告代理店様のご参加は、恐れ入りますがお断りさせていただいております。
本webinar参加で得られること
・Google広告の押さえるべきメニューの優先順位
・どの段階で、どのように配信を拡げていくか
・数値の分析ポイント&最適化ポイント
★ぜひ、『明日から実践できる』Google広告webinarへのご参加、お待ちしております!