• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【インハウス運用企業様 限定】Google広告を使い尽くせ!予算50万以上の運用術webinar

SEMINAR

セミナー

【インハウス運用企業様 限定】
Google広告を使い尽くせ!
予算50万以上の運用術webinar

【インハウス運用企業様 限定】<br/>Google広告を使い尽くせ!<br/>予算50万以上の運用術webinar

Google広告、どこまで活用できてますか?

Webマーケティングの戦略が目まぐるしく変わる中、

ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?

 

内省化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々ですが、

外からの情報が入りづらい、というデメリットも…

 

特にGoogle広告は、リスティング(検索連動型)広告をはじめとし、押さえておきたい媒体でありながら、

急なアップデートや機能追加も多く、活用しつくすには手を焼く媒体でもあります。

 

新しい媒体も次々と出てくる中、新規媒体の対応に追われ、

元祖Web広告の「Google広告」の運用が活用しきれていないかも、、という事はありませんか?

 

本webinarでは、インハウスでGoogle広告を月50万以上運用されている企業様に向けて、

・商材カテゴリ(無形・有形)それぞれの配信設計の方法とポイント

・データ分析と最適化術

をお伝えします。

 

チェックボックスに当てはまる項目が1個以下の方は、

こちらの「インハウス広告運用アップデートwebセミナー」がおすすめです。

講師紹介

講師:バリュークリエーション株式会社 森

Google常駐にてGoogle広告改善コンサルを務めた後、バリュークリエーションに入社。営業4年目。

現在は女性向けEC/注文住宅メーカー/企業向けITサービス企業などへweb施策立案。

リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。

蕎麦と日本酒と落語が好き。

プログラム内容

・商材タイプ(無形・有形)別 押さえておくべきGoogle広告メニュー

・配信設計と分析のポイント

・効率よくPDCAを回すためのデータ分析・最適化術

 

◆webinarではどの業態の方にも当てはまるような内容にしておりますので、

よりカスタマイズされた内容をご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。

以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!

☑予算50万/月で運用している

☑インハウス(内製)化して1年以上が経ち、次の施策を思案中

☑今の配信ではCPAが安定してきたため、配信を拡大使用を思っている

☑色々と配信は試してきたが、網羅できているか、方向性があっているか不安

☑調べながら配信調整しているが、最新の最適化になっているのか自信がない

 

※当webinarは法人企業さまを対象としております。

※広告代理店様のご参加は、恐れ入りますがお断りさせていただいております。

本webinar参加で得られること

・Google広告の押さえるべきメニューの優先順位

・どの段階で、どのように配信を拡げていくか

・数値の分析ポイント&最適化ポイント

★ぜひ、『明日から実践できる』Google広告webinarへのご参加、お待ちしております!

OUTLINE