• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【インハウス運用企業様 向け】リスティング運用・分析術 アップデートセミナー

SEMINAR

セミナー

【インハウス運用企業様 向け】
リスティング運用・分析術 アップデートセミナー

【インハウス運用企業様 向け】<br/>リスティング運用・分析術 アップデートセミナー

今、リスティング広告をどう活かすか?

Webマーケティングの媒体や配信方法が多様化する中、基本とも言えるリスティング広告。

ここ1,2年で広告運用のインハウス(内製)化を進める企業様も多いのではないでしょうか。

 

運用内製化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々ですが、

運用最適化のアップデートがされづらい、というデメリットもありますよね?

特にGoogle/Yahoo!などリスティング広告の運用は、一番押さえておきたい媒体でありながら、

機能や最適化ロジックの変更が多く、分析に手を焼きやすい媒体でもあります。

 

また、新しい媒体も次々と出てくる中、新規媒体の対応に追われ、

元祖Web広告の「リスティング」の運用が、アップデートされていない、ということはありませんか?

 

今回のセミナーでは、インハウスで広告を運用されている企業様に向けて、

・リスティング広告 分析の基礎

・今押さえるべき最適化術

をお伝えします。

 

基礎とはいっても、CTRなどの用語の意味の解説はいたしません。

冒頭ではWeb広告の体系的な捉え方についてもまじえて、

マーケティング担当初心者の方、

ある程度回してきて、分析・調整方法に大なり小なり「?」をお持ちの方、

どちらが聴いても理解しやすいように、リスティング運用・分析の基本的視点と、

活用していくべき「最適化」方法を説明をさせていただきます!

講師紹介

講師:バリュークリエーション株式会社 森

Google常駐にてGoogle広告改善サポートを1年務めた後、バリュークリエーションに入社。営業4年目。

現在は女性向けEC/注文住宅メーカー/企業向けITサービス企業などへweb施策立案。

リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当している。

蕎麦と日本酒と落語が好き。

プログラム内容

・Web広告の全体像

・リスティング活用の基礎・分析方法

┗基礎といっても、用語説明などはしません。最適化の前にアカウントの土壌を整えるための作業を紹介

・リスティング広告 最新最適化術

┗自動化との付き合い方

 

◆ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。

当オンラインセミナー参加で得られること

・Web広告の体系的な捉え方(考え方)

・リスティング広告の運用基礎・分析方法

・リスティング広告の最新最適化術

★ぜひ、『明日から実践できる』リスティング広告オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!

【参加者 限定特典】

・webマーケティングについてのオンライン相談

・アカウント診断

こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。

OUTLINE