SEMINAR セミナー情報
セミナー
2021.04.30
SEMINAR
今こそ向き合うべき、リスティング広告。
ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?
内製化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々です。
今回のセミナーでは、インハウスで広告を運用されている企業様に向けて、
リスティング広告 分析のポイント
押さえておきたい最適化術をお伝えします!
※「CTR」などの用語の意味の解説はいたしませんので、ご注意ください。
冒頭ではWeb広告の体系的な捉え方についてもまじえて、
—————————–
マーケティング担当初心者の方
ある程度回してきて、分析・調整方法に大なり小なり「?」をお持ちの方
代理店に任せているけど、レポートの内容がいいのか悪いのかあまり判断できていない方
—————————–
など、いろんな方に聞いていただいて理解しやすいように、
リスティング運用・分析のポイントと、
活用していくべき「最適化」方法を説明をさせていただきます!
講師紹介
講師:バリュークリエーション株式会社 森
Google常駐にてGoogle広告改善サポートチームを経験後、バリュークリエーションに入社。ディレクション担当5年目。
現在はECサイト/学習塾/ToBサービスなどへweb施策立案、配信後のディレクションを行う。
リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当。
蕎麦と日本酒と落語が好き。
プログラム内容
◆セミナーはどの企業様にも向けられる、
全体的なお話しとなっておりますので
ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。
以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!
☑今の運用が、最新の最適化になっているのか知りたい
☑リスティングの数値の分析方法を知りたい
☑Web広告の運用について、どのような予算でどのように運用していくべきか悩んでいる
☑今後運用の内製化が進んでいく予定
☑広告代理店に運用を依頼しているが、打ち合わせでの話の内容がいまいち理解できない
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※広告代理店様のご参加は、恐れ入りますがお断りさせていただいております。
当オンラインセミナー参加で得られること
・Web広告の体系的な捉え方(考え方)
・リスティング広告の運用基礎・分析方法
・リスティング広告の最新最適化術
★ぜひ、『明日から実践できる』リスティング広告オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!
【参加者 限定特典】
・webマーケティングについてのオンライン相談
・アカウント診断
こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。