• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • 【インハウス運用企業様 向け】最適化、アップデートしてる?リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

SEMINAR

セミナー

【インハウス運用企業様 向け】
最適化、アップデートしてる?
リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

【インハウス運用企業様 向け】<br/>最適化、アップデートしてる?<br/>リスティング運用・分析術 オンラインセミナー

今こそ向き合うべき、リスティング広告。

ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?
内製化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々です。
今回のセミナーでは、インハウスで広告を運用されている企業様に向けて、
リスティング広告 分析のポイント
押さえておきたい最適化術をお伝えします!
※「CTR」などの用語の意味の解説はいたしませんので、ご注意ください。
冒頭ではWeb広告の体系的な捉え方についてもまじえて、
—————————–
マーケティング担当初心者の方
ある程度回してきて、分析・調整方法に大なり小なり「?」をお持ちの方
代理店に任せているけど、レポートの内容がいいのか悪いのかあまり判断できていない方
—————————–

など、いろんな方に聞いていただいて理解しやすいように、
リスティング運用・分析のポイントと、
活用していくべき「最適化」方法を説明をさせていただきます!

講師紹介

講師:バリュークリエーション株式会社 森

Google常駐にてGoogle広告改善サポートを1年務めた後、バリュークリエーションに入社。営業4年目。

現在は女性向けEC/注文住宅メーカー/企業向けITサービス企業などへweb施策立案。

リスティング・SNS広告を中心に、BtoC、BtoB問わず幅広い業界のクライアントを担当している。

蕎麦と日本酒と落語が好き。

プログラム内容

  1. 自己紹介
  2. Web広告の変動
  3. 広告運用へ向き合うポイント
  4. ケース別分析ポイント
  5. 自動化を味方につける
  6. まとめ

◆セミナーはどの企業様にも向けられる、

全体的なお話しとなっておりますので

ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。

以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!

☑今の運用が、最新の最適化になっているのか知りたい

☑リスティングの数値の分析方法を知りたい
☑Web広告の運用について、どのような予算でどのように運用していくべきか悩んでいる
☑今後運用の内製化が進んでいく予定
☑広告代理店に運用を依頼しているが、打ち合わせでの話の内容がいまいち理解できない

※当セミナーは法人企業さまを対象としております。

※広告代理店様のご参加は、恐れ入りますがお断りさせていただいております。

当オンラインセミナー参加で得られること

・Web広告の体系的な捉え方(考え方)

・リスティング広告の運用基礎・分析方法

・リスティング広告の最新最適化術

★ぜひ、『明日から実践できる』リスティング広告オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!

【参加者 限定特典】

・webマーケティングについてのオンライン相談

・アカウント診断

こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。

OUTLINE

開催日
2021年06月22日(火)
開催場所

ZOOMにて行います。

参加申し込みいただきましたら、【開催1週間前】と【前日】に

受講メールにてセミナーのURLをお送りいたします。

受付時間
15:55~
開催時間
16:00~17:00
定員
25
参加費
無料
受付締切日
受付終了
  • YAHOO! JAPAN マーケティングソリューション 正規代理店
  • Google Adwords 上級試験資格6名取得
  • Google Partner
  • Facebook Marketing Partner
  • Excellent Performer Award 優秀パートナー10社に選ばれました
  • facebook SMB広告代理店
  • ベストベンチャー100
  • マーケティング情報
  • LINE