SEMINAR セミナー情報
セミナー
2022.02.02
SEMINAR
今こそ向き合うべき、リスティング広告。
ここ1,2年の中で広告運用のインハウス(内製)化を進めた企業様も多いのでは?
内製化のメリットは「コスト削減」「ノウハウの蓄積」など様々です。
今回のセミナーでは、インハウスで広告を運用されている企業様に向けて、
リスティング広告 分析のポイント
最新の広告手法や実積などお伝えさせていただきます。
※「CTR」などの用語の意味の解説はいたしませんので、ご注意ください。
冒頭ではWeb広告の体系的な捉え方についてもまじえて、
—————————–
マーケティング担当初心者の方
ある程度回してきて、分析・調整方法に大なり小なり「?」をお持ちの方
代理店に任せているけど、レポートの内容がいいのか悪いのかあまり判断できていない方
—————————–
など、いろんな方に聞いていただいて理解しやすいように、
リスティング運用・分析のポイントと、
活用していくべき「最適化」方法を説明をさせていただきます!
講師紹介
講師:バリュークリエーション株式会社 米谷 拓也
埼玉生まれ、埼玉育ち。熊谷市出身。
趣味:スパ銭巡り、ラーメン巡り、サッカー
特技:入札調整
リスティングやSNS広告を中心に、
不動産/買取業者/コンサル業/中古車販売/EC
学校法人等、あらゆる業種のクライアントの
マーケティングで成果を出し続けている。
例:単月売上を前月比66%アップ
プログラム内容
1.自己紹介
2.Web広告の変動
3.広告運用のポイント
4.自動化を味方につける
5.ポイント別の改善
6.まとめ
◆セミナーはどの企業様にも向けられる、
全体的なお話しとなっておりますので
ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。
当オンラインセミナー参加で得られること
・Web広告の体系的な捉え方(考え方)
・リスティング広告の運用基礎・分析方法
・リスティング広告の最新最適化術
★ぜひ、『明日から実践できる』リスティング広告オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!
【参加者 限定特典】
・webマーケティングについてのオンライン相談
・アカウント診断
こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。