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【最新の見学会・モデルハウス集客術】  チラシやポスティングはもう古い!?

【最新の見学会・モデルハウス集客術】  チラシやポスティングはもう古い!?

集客だけの時代はもう終わり!

住宅業界では切っても切り離せない、集客

テレビCM、電車の中づり広告、チラシ、web広告、街中の看板・・
私たちの日常生活の中でも、多くの住宅業界の広告を目にしますが、
人口減少や、昨今のコロナウィルスの影響などで、
企業間の競争はますます激化を辿る一方です。

 

そんな時代だからこそ、
集客だけでなく、全体的なマーケティング戦略が求められるます。

 

本ゼミナーでは、webを用いた、
webマーケテイング全般のお話をさせて頂きます。

この厳しいご時世だからこそ、web集客を見直す機会にしませんか?

インターネットの普及により、
どの業界でもデジタル化を余儀なくされております。

数年前までは、折込チラシや、ポスティングによるチラシ投函、
テレビCMが新規開拓の軸だった住宅業界も、

HPを一新したり、広告を出したり、SNSを活用したり、
時代に合ったweb戦略を行っているかと思います。

しかし、そのやり方は果たして本当に効率的でしょうか?

 

不動産業界において、

・web広告は代理店に丸投げしていて実情を知らない。
・反響数が増えているからなんとなく広告費を増やしている

といった話もよく聞きます。

反響数が増えたからといって、
そこからの成約が0だったら、
広告効果があると本当に言えるでしょうか?

 

会社としての売上をあげるためには、

・広告経由での成約率は、実際にはどれくらいあるのか?
・どのようなユーザーが成約に繋がりやすいのか?

といった部分までしっかりと追っていく必要があります。

 

当セミナーではwebマーケティングを活かした
具体的な集客・成約率向上方法をお伝えします!

少しでもご興味をお持ち頂けましたら、是非ご参加ください!

講師:永田 大周(バリュークリエーション株式会社)

バリュークリエーション入社後、
旅行・不動産・ウエディング・EC・教育などの幅広い業種において
SNS広告を中心としたマーケティング戦略立案に携わる。
広告媒体だけでなく、Googleアナリティクスを用いた戦略設計など、
トータルマーケティングを意識したWebディレクションを得意とする。

 

プログラム内容

≪響くバナーと響かないバナーの違いとは≫

今や当たり前となっているSNS集客
エレガントなモデルハウスの外観や、オシャレな内装
ユーザーの目を引くため様々なバナーを作成されてるかと思います。

 

ただ、滅多やたらに色んなバナーを出すだけではなく、
どんなバナーが効果的かの傾向を掴むことが大事です。

 

本セミナーでは最新のバナーのトレンドや傾向をお伝えします!

 

≪webマーケティング=集客 ではない!≫

モデルハウスのイベント予約、構造紹介の資料請求、
完成見学会への来場予約、
様々な目的でSNSや広告出稿をしていると思いますが、
そこからの集客が目的になってしまっていませんか?

大事なのは、そこからどれくらい成約に繋がっているのかです。

月に何白・何千と資料請求があっても、
資料請求からの成約が0であれば、利益になりません。

反対に、月に完成見学会予約が1組しかなくても、
その1組が成約に繋がるのであれば、そちらに費用をかけるのが正です。

 

本セミナーでは、どういった打ち出しが自社の利益に繋がりやすいのかを
明確にし、無駄なく販促費をかけていく方法をお伝えします

 

≪効率よい販促費のかけ方とは≫

SUUMO等のポータルサイト、
自社ブランド認知を測ったYoutube投稿
Instagramを用いたSNS広告など

 

様々な方法で集客をされているかと思いますが、
どこからの集客がどれくらいで、
どこからの成約がどれくらいなのかパッと答えられますか?

 

そこまで追えていない方も多いのではないでしょうか?

月の販促予算の縮小を余儀なくされる、このご時世、
本セミナーでは効率的な予算分配の方法をお伝えします!

 

 

ご希望の方は【個別オンライン相談】も承らせて頂きます!

以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!

☑顧客集客に悩んでいる

 

☑web広告に興味がある

 

☑web広告を実施しているが、成果が出ない・出ているか分からない

 

☑何の媒体にどれくらいの予算をかければよいか分からない

 

※当セミナーは法人企業さまを対象としております。

OUTLINE

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