SEMINAR セミナー情報
セミナー
2021.06.24
SEMINAR
ここ最近のコロナによる影響で、人々の購買活動がよりインターネット上で行われるようになっている一方で、
消費税の増税やコロナ禍の不況により、人々の購買意欲は年々低下傾向にあると言われています。
人々の購買行動が、より慎重になってきていると考えられる中。
インターネット上でしっかり利益を生み出すにはどのようにしたら良いのでしょうか。
そんな時代だからこそ、
LPO(LP最適化)が非常に重要になってきます。
本セミナーではコンバージョンの取れるLPについてのお話をさせて頂きます。
こんなご時世だからこそ、貴社のLPを見直す機会にしませんか?
今やHPとは別に、
よりコンバージョンに繋がりやすいページとして、
当たり前に使われるようになったLPですが、
==============================
・ファーストビューやデザインはとても綺麗だが、中身はスカスカ
・PC版での対応しかされておらず、スマートフォン版だと見にくい
・コンバージョンへの導線が設計されていない
==============================
こういったLPを非常に良く目にします。
こういう状況では、
せっかく広告で費用をかけて流入を増やしたにも関わらず、
ページへの流入が増えても、離脱が多くなってしまうだけでしょう。
自分の知りたい情報があれば、
調べれば何でも出てくるネット社会の中で、
どの企業様もより他社との差別化を迫られているかと思います。
形だけ整えたありきたりのLPや、
ユーザーの興味を惹くことのできないLPでは、
今後生き残っていくことは困難でしょう。
今やLPは『集客』のページではなく、『獲得』のページです。
利益を『獲得』していくためのページとして、
LPをどのように設計、改善していくのか是非見直す機会にしてみませんか?
講師:永田 大周(バリュークリエーション株式会社)
バリュークリエーション入社後、
旅行・不動産・ウエディング・EC・教育などの幅広い業種において
SNS広告を中心としたマーケティング戦略立案に携わる。
広告媒体だけでなく、Googleアナリティクスを用いた戦略設計など、
トータルマーケティングを意識したWebディレクションを得意とする。
プログラム内容
◆セミナーはどの企業様にも向けられる、
全体的なお話しとなっております
ご希望の方は【個別オンライン相談】も承ります。
以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!
☑しっかりとしたLPが無い
☑LPへの流入はあるが、CPAが合わない
☑現在のLPが良いものなのか悪いものなのかわからない
☑LPに課題を感じるが、どのように改善をしたら良いかわからない
是非本セミナーへのご参加、お待ちしております!
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
※同業者広告代理店様のご参加は、
恐れ入りますがお断りさせていただいております。