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SEMINAR

セミナー

【旅行業・宿泊業向】
OTA(宿泊予約サイト)に頼らない『広告集客の進め方』セミナー

OTAだけに頼らない! 

宿泊を伴う旅行予約の75%がOTA(宿泊予約サイト)を通した予約と言われており、
旅行業者様・宿泊業者様には絶対必要なサイトです。

 

ただ、手数料が高かったり、キャンセル率が高かったりと何かと課題に感じていて、

『自社サイト経由での予約を増やしてコスト削減したい!』と思っていてもやり方が分からない。

そんなお悩みをお持ちのご担当者様に、是非聞いて頂きたいセミナーです。

旅行者の旅行における情報収集の変化

旅行情報サイト、ガイドマップ、観光地の公式HP・・・
旅行の情報収集をするためのサイトやツールは多種多様です。

そんな中、若い世代を中心としてSNS(特にInstagram)を活用して情報収集をする旅行者が増えてきています。

旅行先で自身の撮った写真を投稿したり、フォローしている友人の旅行中の投稿を見たり、
旅行サイト等には載っていない場所や魅力も見つけることが出来るのも1つの理由です。

そんな時代のニーズに合わせて、SNSを通じて自社の魅力を伝えるかが非常に重要となっています。

自社を知ってもらうだけではなく、
自社に興味を持って訪れてくれる、そんな旅行者を呼び込む具体的な方法をお伝え致します。

講師:バリュークリエーション株式会社 永田 大周

バリュークリエーション入社後、
旅行・不動産・ウエディング・EC・教育など幅広い業種のBtoC企業のSNS戦略立案に尽力。
広告媒体だけでなく、Googleアナリティクスを用いた戦略設計などトータルでのWebディレクションを得意とする。

プログラム内容

■OTA(宿泊予約サイト)だけに頼った集客の課題点

■旅行者の情報収集方法は変化している!最新の動向とは

■OTAを通さず自社集客を倍にする具体的なステップ

■旅行業にInstagram活用が必須な理由

など

 

ご希望の方は【個別オンライン相談】も承らせて頂きます。

直接、具体的な相談をしたいという方は、お気軽にご連絡ください。

当オンラインセミナーで得られること

・OTAに頼らない集客術

・現代の旅行者のニーズに合った集客方法

・web広告を活用した自社にマッチする旅行者の集客方法

・webを通した自社の魅力の発信方法

 

★OTAに頼らない『攻めの自社集客』オンラインセミナーへのご参加、お待ちしております!

 

【参加者 限定特典】

・webマーケティングについてのオンライン相談

・アカウント診断

こちらの特典を全て無料でご案内させていただきます。

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