SEMINAR セミナー情報
セミナー
2020.06.09
SEMINAR
時代に合わせた集客戦略!
自社に最適なユーザーとのマッチング方法とは
コロナウィルスの影響もあり、不動産業界ではオンライン打ち合わせ・オンライン内見など、接客方法が従来のものから大きく変化しております。
また、ユーザーが好きな時に好きなだけ物件情報を比較検討でき、顧客行動がますますwebに集中している現在、
必然的にインターネット上での露出が必要になってきます。
今の時代に合わせた戦略を考え、
自社独自の顧客囲い込み方法を確立していきませんか。
既にweb対策をされている企業様がほとんどかと思いますが、ユーザーは溢れかえる情報の中から、より自身に合ったニッチな情報を求めています。
ただ単純に自社サービスの認知や、申し込み獲得をしているだけでは時代に取り残されていってしまうでしょう。
今回のセミナーでは約40分で、これからの時代を生き残るための、『web広告を活用した自社に最適なユーザーとのマッチング方法』を余すところなくお伝え致します。
ユーザーの検討期間が長期化している中、web広告を活用した現代の追客方法とは
インターネットの普及により、ユーザーはいつでも、どこにいても好きな情報を見たり調べたりすることが出来るようになりました。
それに伴い、ユーザーの購買行動は以前と比べ、長期化しております。
モデルハウス・オープンルーム等への集客は当たり前のように行っているかと思いますが、これからの時代、来場・来客をしてからの長期化した検討期間にしっかりと追客を行うのが非常に重要となってきます。
今回のセミナーではweb広告を活用した今の時代の顧客追客のノウハウを全てお伝えさせて頂きます!
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、是非ご参加ください!
講師:バリュークリエーション株式会社 永田 大周
バリュークリエーション入社後、
旅行・不動産・ウエディング・EC・教育など幅広い業種のBtoC企業へSNS広告を中心としたご提案を展開。
広告媒体だけでなく、Googleアナリティクスを用いた戦略設計などトータルでのWebディレクションを行う。
プログラム内容
・web広告のメリット
なぜweb広告なのか!?
テレビCMや紙媒体と比べた圧倒的なメリット
・web広告を利用した追客とは
情報が溢れかえる現代でweb広告が追客に適している理由と、その活用方法
・web広告を活用した自社に最適なユーザーとのマッチング方法
ただ広告を配信するだけではない!
一概に不動産会社といっても、価格・コンセプト等、競合他社との差別化ポイントは様々だと思います。
その中でも自社データ、媒体データを活用し、自社に興味を持つ可能性の高いユーザー・成約に近いユーザーとのマッチング方法
・なぜ今web広告をやっておくべきか
今後web広告業界には大きな変化が訪れる!
その変化に対応できるか否かが今後の集客を左右する
ご希望の方は【個別オンライン相談】も承らせて頂きます!
以下のどれかに当てはまるあなたはぜひご参加下さい!
☑顧客集客に悩んでいる
☑web広告に興味がある
☑自社でweb広告を打ち出しているが、やり方がわからない・効果が出ない
☑現代的な集客方法が何かわからない
※当セミナーは法人企業さまを対象としております。
当オンラインセミナー参加で得られること
・変わりゆく業界でのweb広告活用術
・自社顧客リストを活かした広告配信方法
・webマーケティングのオンライン相談
・アカウント診断
こちらの特典を全て無料にてご案内させて頂きます。