• HOME    
  • NEWS    
  • セミナー情報    
  • デジタルマーケティングのリード獲得手法 Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは

SEMINAR

セミナー

デジタルマーケティングのリード獲得手法
Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは

デジタルマーケティングのリード獲得手法 <br/> Web広告とSEO施策の特徴と効率的な運用方法とは <br/>

セミナー概要

デジタルマーケティングとは「新規の見込み顧客をインターネットを通じて効率よく集め、情報を活用して商談や売上に結びつける」ことです。

コロナ禍により様々なIT・デジタル技術が注目されていますが、マーケティング領域のデジタル化にも大きな注目が集まっています。大企業を中心にデジタル化を導入されてきましたが、2021年では中小企業にもデジタルマーケティングに取り組む企業も増えてきております。

デジタルマーケティングの代表例として、Web広告やMAツールの導入、SEO対策などが実施されています。本ウェビナーではデジタルマーケティングのリード獲得に関して「SEO」「Web広告」の観点から徹底解説させて頂きます。

▼第1部 株式会社S-fleage (35分)

★リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング★

・デジタルマーケティングにおけるリード獲得手法

・SEO施策の基礎 ・2021年以降も上位表示する特化サイトとは?

・再現性のある上位表示プロセス

・2021年7月のGoogleアップデートについて

第2部 バリュークリエーション株式会社  (40分)

★Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは★

・Web広告市場の動き

・全体像で捉えるWeb広告活用

・リスティング広告活用のPDCA

・リスティング広告運用事例

セミナースケジュール

14:00~ オープニング
14:05~『リードジェネレーション領域におけるSEO施策とコンテンツマーケテイング』株式会社S-fleage
14:40~『Web広告活用の全体設計と効果を上げるリスティングのPDCAとは』バリュークリエーション株式会社
15:20~ 質疑応答、フリートーク
15:30  閉演

※時間は前後する可能性がございます。

OUTLINE