• HOME    
  • NEWS    
  • マーケティング情報

KNOWLEDGE

2016.08.29KNOWLEDGE

【Facebook広告】コンバージョンピクセル廃止の日程が確定

Facebookのコンバージョントラッキングピクセル廃止は以前より通知されてきましたが、 廃止に向けてのより詳しいスケジュールが発表されました。   2016年の9月中にはコンバージョンピクセルの作成自体ができなくなり、 2017年2月15日をもって完全に無効となるとのこと。   2015年にリリースされたFacebook...
2016.08.24KNOWLEDGE

Facebook広告、ターゲット地域設定で「全世界・地域・自由貿易地域」の選択が可能に

Facebook広告のターゲット設定でグローバルな地域指定が可能になりました。   キャンペーンの目的が「ウェブサイトコンバージョン」、「モバイルアプリのインストール」、「モバイルアプリのエンゲージメント」のいずれかであるとき、広告セット作成の地域ターゲット設定の欄で ・全世界・・・Worldwide ・地域・・・Europe(ヨーロッパ)、North...
2016.08.22KNOWLEDGE

リード獲得広告って何?

みなさん、こんにちは! 立秋を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続いていますね!   さて、最近はスマートフォンさえあればコミュニケーションはもちろん、 商品を購入したり情報を得たりすることが出来る時代。 レポートをスマートフォンで作成している大学生もいるというのだから驚きです。 こんな暑い時期は特に外に出たくないですし、スマートフォンでポッチっとしちゃう...
2016.08.16KNOWLEDGE

Instagram広告にビジネスツールが導入される

Instagram上でビジネスとつながっている人は50% Instagram上でブランドや商品情報を得ている人は60% Instagramの投稿によってアクションを喚起された利用者は75%を超える など、広告出稿量が急激に増えているInstagram広告。 かつてのFacebook広告と同様、「ユーザーとのコミュニケーションを円滑にしたい」という広告主の...
2016.08.09KNOWLEDGE

Facebook広告セットにおける「1日の予算」の処理方法が変更に

Facebook広告における予算設定は現在、以下の2種類から選択可能です。 ・通算予算 ・1日予算 このうち、「1日予算」を選択した場合、指定した金額は上限でなく、平均額として処理される仕様に変更になりました。上限予算設定を日ごとに管理している場合には注意が必要です。 さらに、重要な点は...
  • trefle -トレフル- モンドセレクション2016 金賞受賞しました
  • YAHOO! JAPAN マーケティングソリューション 正規代理店
  • Excellent Performer Award 優秀パートナー10社に選ばれました
  • Google Adwords 上級試験資格6名取得
  • Google Partner
  • facebook SMB広告代理店
  • ベストベンチャー100