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MEDIA

2020.04.14MEDIA

2020年4月13日放送分 日本テレビ news every.で「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました

4月13日(月)17時放送の日本テレビ news every.で弊社の「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました。    ...
2020.04.12MEDIA

2020年4月10日更新分 Nikkei Asian Reviewの記事内で「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました

4月10日(金)更新分のNikkei Asian Reviewの記事内で弊社の「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました。   Corona-virus drives Japan workmates to drink and bond online...
2020.04.11MEDIA

2020年4月10日放送分 NHK ニュースウォッチ9で「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました

4月10日(金)21時放送のNHKニュースウォッチ9で弊社の「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました。 乗冨ゼネラルマネージャーがインタビューに答え、実際のオンライン飲み会の様子を撮影いただいています。 ■この制度について バリュークリエーション株式会社では、福利厚⽣の⼀つとして、 対⾯での飲み会やランチの補助制度として毎⽉飲み会 ⼀⼈5,000...
2020.04.10MEDIA

2020年4月10日更新分 日本経済新聞電子版で「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました

4月10日(金)更新分の日本経済新聞電子版で弊社の「オンライン飲み会」や「オンラインランチ」代金の補助制度が取り上げられました。 社員の「オンライン飲み会」費用補助 都内の広告会社...
2020.03.26MEDIA

2020年もベストベンチャー100に選出されました

本年もバリュークリエーション株式会社は、『2020年ベストベンチャー100』に選出されました。 これまでの皆様のご支援に心より感謝申し上げます。 同時に、これを励みに社員一同より一層精進致します。 引き続きご支援頂きますよう宜しくお願い致します。 ...
2020.03.19MEDIA

2020年3月19日付の日刊自動車新聞に掲載されました

2020年3月19日(木)付けの日刊自動車新聞にて、 「車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com)」の新たなサービスである 「バントラの窓口(https://car-soudan-mado.com/bantra/)」に関する記事が掲載されました。   より多くの方に、車査定の新しい価値を提供するために、今後も引き続きサービスを充実させてまいり...
2020.03.16MEDIA

【河北新報】2020年3月11日付の河北新報に寄付金贈呈式の様子が掲載されました

バリュークリエーション株式会社は利益の 1%を福島の子ども食堂に寄付 いたしました。 寄付にあたり、公益財団法人 地域創造基金さなぶりが所在する仙台で贈呈式を2020年3月3日(火) に開催し、贈呈式の様子と代表インタビューが河北新報に掲載されました。 <本件に関するお問い合わせ> バリュークリエーション株式会社 住所: 東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階 電話: 0...
2020.03.11MEDIA

2020年3月10日付の日刊自動車新聞に掲載されました

2020年3月10日(火)付けの日刊自動車新聞にて、 弊社サービスの「車査定・買取の窓口(https://car-soudan-mado.com/)」の記事が掲載されました。   デジタルマーケティング会社として利用者の声に耳を傾けながら、現在の中古車買取市場に新風を巻き起こすべく、サービスやシステムの向上を目指して参ります。   引き続きご支援頂...
2020.03.09MEDIA

【仙台市ホームページ】企業進出ガイド・進出企業等の声にインタビューが掲載されました

仙台市ホームページにデジタルマーケティング事業本部 トレーディングデスク ゼネラルマネージャー・田中佑弥のインタビューが掲載されました。 Webマーケティングを軸にした新たな価値の創造にチャレンジ   ...
2019.09.30MEDIA

ferret【フェレット】に企業インタビューが掲載されました

マーケターのよりどころferret【フェレット】に管理部 ゼネラルマネージャー 兼 デジタルマーケティング事業本部 営業部 マネージャー・乗冨健矢 とデジタルマーケティング事業本部 トレーディングデスク ゼネラルマネージャー・田中佑弥のインタビューが掲載されました。 「広告運用担当の評価を変えた理由」差別化できないからこそ選びたい代理店。広告運用のモヤモヤを解消した正当な評価軸とは...
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