Googleのリマーケティングの機能の中に
類似ユーザーターゲットというものがあります。
簡単に言うと、
サイトの訪問者と閲覧パターンが似ているユーザーに
対して広告を表示することができる機能になります。
詳細はこちら
https://support.google.com/
通常のリマーケティングの約3倍のコンバージョンが
獲得出来ているアカウントもあります。
設定方法は
1.広告グループを作成し、広告のターゲットを選択から
「インタレストとリマーケティング- ユーザーの
インタレスト カテゴリに基づいて広告を表示します」をチェック
2.リマーケティングリストをチェック
3.リマーケティングリストの中の、
とすると、各リマーケティングリストの類似ユーザーが
選択できるようになります。
あとは、普通に配信設定をするだけになります。
商材によっては、効果が出る機能のようなので
試してみてはいかがでしょうか。