●Web&モバイル マーケティング EXPO出展しました
先日、東京ビッグサイトで開催された
「Web&モバイル マーケティング EXPO」にて、
【リスティング広告】と【当社独自DSP広告】を活用した
最適配信手法について出展させていただきました。
http://bit.ly/10I9Kfh
はじめての出展ながら、大変多くのお客様とお話ができ、
大変嬉しく思います!ありがとうございます。
・好評いただいているプロモーション診断をして欲しい!
・リスティング広告の成果が上がらず困っている…
・DSP広告を活用してみたい!
etc.
いろいろなご相談をいただきましたが、
あいにく展示会場でございましたため、
あまり詳しくお話をすることができませんでした。
只今、個々にご案内を進めさせていただいておりますが、
ご興味ございましたらこちらのメールからでも、
盛(もり)宛に一声かけていただけますと光栄でございます。
上記URLの写真の左側にいる盛(もり)でございます。
どうぞお気軽に、ご相談・ご連絡いただければと思います!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●既存ユーザーに類似するユーザーにアプローチする
Googleのリマーケティングの機能の中に
類似ユーザーターゲットというものがあります。
簡単に言うと、
サイトの訪問者と閲覧パターンが似ているユーザーに
対して広告を表示することができる機能になります。
詳細はこちら
https://support.google.com/adwords/answer/2676774?hl=ja
通常のリマーケティングの約3倍のコンバージョンが
獲得出来ているアカウントもあります。
設定方法は
1.広告グループを作成し、広告のターゲットを選択から
「インタレストとリマーケティング- ユーザーの
インタレスト カテゴリに基づいて広告を表示します」をチェック
2.リマーケティングリストをチェック
3.リマーケティングリストの中の、類似ユーザーを表示をチェック
とすると、各リマーケティングリストの類似ユーザーが
選択できるようになります。
あとは、普通に配信設定をするだけになります。
商材によっては、効果が出る機能のようなので
試してみてはいかがでしょうか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼リスティング広告アカウント診断やってます▼
http://listingdoctor.net/?utm_source=newsletter&utm_medium=mail&utm_campaign=mailmagazine
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼次世代広告配信 value DSP▼
http://value-creation.jp/service/?utm_source=newsletter&utm_medium=mail&utm_campaign=mailmagazine
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━